Mitaka Sound 公式ブログ : GPSロガーを購入して5年経った

スクリーンショット 2015-01-13 21.52.45

スクリーンショット 2015-01-13 21.53.16

GPSロガーを購入して3年経ったという記事を書いてから2年、GPSロガーを購入して5年が経ちました。当たり前ですけど、明らかに線が増えてるんですよ。その嬉しさったら!

「あんなところこんなところ行ったな」という記憶が、緯度・経度・標高などなどのデータで記録されて「ここだよ」って蘇るわけですから。

自分で地図を作ってるような興奮もあります。

流行りのIngressをやってなくても「The world around you is not what it seems」という感じです。

ちなみにロガーはずっとHoluxのM-241を使い続けてます(壊れたらGARMINのeTrexを買おうと思いながら3年ぐらい経ちました…)

みんな今すぐGPSロガーを買ったらいいですよ!

twitterやってます。フォロー いただけたら嬉しいです!
テクノポップユニット三鷹をFacebookでチェック!

前の記事:
次の記事: