テクノポップユニット三鷹ブログ : あずま屋

Archive for the ‘あずま屋’ Category

R0022730

いままで「あずま屋」や「ターンテーブル」を本ブログでご紹介してきましたが、写真のストック数が増えてしまったので … とりあえず「三鷹タカハシメモ」という別ページにまとめています。

それ以外の写真も少しずつアップしてますので、よろしければご覧くださいませ!

R0022058

毎度お馴染みの「あずま屋シリーズ」です。今回はあずま屋じゃないですね … 正しくはプールの屋根ですね。ageHa的な

R0022047

こちらが正しい(?)あずま屋 … というか藤棚。「あずまや=休憩用の建物」なので僕が「あずま屋シリーズ」と呼んでいるものの大半が「あずま屋」ではない罠。

R0021471

住宅街に囲まれた公園・森の中にポツンと佇むDJブース(あずま屋)丸太を椅子にするオールドスタイルが素晴らしいです。(三鷹タカハシ)

僕もそう思う

あずま屋には落書きが多いけれど他人の幸せを祈願するのは珍しい。自作自演じゃねーのと思いながら。きしなみと安川は早くつきあっちゃえばいいと思いますよ。この願いを成就させるためにDJも人肌脱いでやろうというものです。

R0021473

R0021297

松原団地にあったDJブース(あずま屋)白い柱と薄いオレンジの屋根がシャレてますね。団地でこのタイプの「あずま屋」を良く見かける気がします。(三鷹タカハシ)

団地でプレイしてみたい

到底叶わぬ夢ですが団地をバックに「DANCHINATION」をプレイしてみたいですね。団地の中をトレーラーが走りながら何人ものDJがプレイして、最後は公園に集まってくるわけです。それシビれるな。

R0021486

だんだんDJブース感がなくなってきた「あずま屋」シリーズ。でも気にせずにご紹介していきます。(三鷹タカハシ)

砂場にあるのは「あずま屋」でいいの?

ときどき砂場にあるんですが、これって「あずま屋」と読んでいいんですかね?椅子とかベンチぐらいないと … それらしくないような。ビーチレイブだと思えば盛り上がります。