Mitaka Sound 公式ブログ : メディア

メディア

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年4月:デイリーポータルZ
あのカラオケビデオの中の人になりたい にて東京エスカレーターの田村さんに「エスカレーターディスコ」を取り上げていただきました。

2012年5月:WIRED VOL.4
同人誌@コミケットから、雑誌の未来が見えてくる!? にて「テクノスケープガイド」を取り上げていただきました。

2013年4月:PingMag
東京エスカレーター慕情 にて東京エスカレーターの田村さんに「エスカレーターディスコ」を取り上げていただきました。

2013年12月:読売テレビ「ワケあり!レッドゾーン」
ワケあり!レッドゾーン にて「エスカレーターディスコ」を取り上げていただきました。

2014年8月:熱中ブログ
熱中ブログ「次のコミケに絶対行かなければならない12の理由〜すてきな同人誌紹介」 にて「テクノスケープガイド」を取り上げていただきました。

2015年3月:AOBASHI HOUR
AOBASHI HOURで「Flare Stack」を紹介いただきました。

2015年6月:bayfm「The BAY☆LINE」
bayfmの有村昆と春原佑紀の The BAY☆LINEに出演させていただきました。工場やジャンクションなど特殊構造物をテーマにして作った曲を紹介しました。

twitterやってます。フォローいただけたら嬉しいです!
テクノポップユニット三鷹をFacebookでチェック!