Mitaka Sound 公式ブログ : 前川ヤスタカ スライドトークライブに行ってきた

トークライブが行われるキッカケとなった場に偶然居合わせたこともあり、岡山への距離なんてなんのその … 前川さん・内海さんが初めて対面する歴史的な現場に立ち会ってきました。

そんな岡山旅行(急遽用事が入ったので日帰り)を写真で振り返ってみます。

R0022554
灯よ!あれがボーイング787の翼だ。

IMG_2024
岡山空港で。

R0022573
吉備津神社にいったり。

IMG_2052
えびめし食べたり(+かにクリームコロッケ)

R0022610
岡山城近辺で「マイ橋」と「外蛇口」を見つけたり。

IMG_2062
そして前川さんと内海さんのトークライブ。とても楽しい。会場のDindiもオーナーのシルビアさんも素敵。前川さんのMacとプロジェクターが繋がらなくてビックカメラに付き添ったのも良い思い出。

IMG_2088
そして打ち上げに参加したい気持ちを抑えて、サンライズ出雲・瀬戸に乗車。満喫してやろうとビールと肴を用意していたのに、ほどなく就寝。

沼津近辺で飛び起きて日の出(曇天版)を眺めながら帰京 … あっという間の岡山旅行でした。前川さん、内海さん、野村さん、みなさま … ありがとうございました。いつかまた行くぜ岡山!

ぬかよろこび通信:前川ヤスタカ トークライブ報告
前川:岡山イベントありがとうございました

twitterやってます。フォロー いただけたら嬉しいです!
テクノポップユニット三鷹をFacebookでチェック!

前の記事:
次の記事: