Mitaka Sound 公式ブログ : 帰り道の話(三鷹タカハシの日常)

ちょっと更新頻度を上げてみようかなーと思ったので、特別なことがなくても記事を書くことにしました。今日は … ある帰りの電車内での話。

[座座座空座空座] こんな感じで座ってる。
[座座座空座(←僕)空座(←酔っ払い1.5席分使用)] こんな感じになってる。

この状態で2人組が乗り込んできて、、
[座座座座(←ここ)座空座] 僕の横に座った。

それはそれでいいんだけど、並んで座りたいらしくてボソボソと「詰めれば座れるよ」とか言ってるじゃないですか。

ええ!?酔っ払いの方に「詰めてください」って頼むの僕の仕事!?かなり酔っててグラングラン揺れてるし。前の席空いてるし、離れて座ればいいのに。

ボソボソ言わないで「詰めていただけますか?」って頼んでくれれば対処するのに。
とりあえず気付かないふりして本を読んでた。

twitterやってます。フォロー いただけたら嬉しいです!
テクノポップユニット三鷹をFacebookでチェック!

前の記事:
次の記事: