Mitaka Sound 公式ブログ : THE☆荒川智則 代官山UNITに行ってきました

IMG_0729

コバルト爆弾αΩの皆様とGassyohさんが登場するとのことで、仕事もそこそこに代官山UNITのTHE☆荒川智則へ。大きな音でダンスミュージックを聴くのは楽しいですね。もう少しナードな雰囲気かと思ったら意外とそうでもなかったのが印象的。でもフロア内にMacBookPro持った人がウロウロしてたり、会場の一角にブルーシートが敷かれて(そこで寝転がる人が沢山)いたりと、ちょっと普通のイベントではなかったです。

何がいいたいかというと、ダンスミュージックは勝利してました。(これがいいたかった三鷹タカハシ)

Gassyoh – Dance Music(feat.mochilon)
maltine records

IMG_0675_b

twitterやってます。フォロー いただけたら嬉しいです!
テクノポップユニット三鷹をFacebookでチェック!

前の記事:
次の記事: