Mitaka Sound 公式ブログ : 三鷹タカハシ 2010夏の予定

こうやって並べてみると全部行くのは不可能!どうする三鷹タカハシの夏。

8/15(日) 大山顕&石川初 マッピングナイト

思い返せば昨年の「大山顕の“ヤバい景観的・東京88景” TOKYO CULTURE CULTURE」にホソダで参加し2人の共通項が団地であることを再認識したのが現在のテクノポップユニット三鷹の始まりでした。

大山顕 マッピングナイト TOKYO CULTURE CULTURE
「住宅都市整理公団」別棟 マッピングナイトやります

8/21(土) テクノスケープレーベルライブ vol.2

前回7月に開催したテクノスケープレーベルUstライブの第2回目です。ライブの難しさを改めて痛感しました。次回はトークライブも予定しています。詳細はブログでお伝え出来ればと思います。

8/28(土) WIRE10

テクノ最大の屋内イベントWIRE。私(タカハシ)は初回から参加してます。途中何回か行かなかったこともありますが、それでもやはり夏フェスといえばWIRE。今年は行きたいなーと思いつつ、まだチケットは購入していません。。

8/29 (日) 電刃2010

何度かライブをご一緒させて頂いたことのあるコバルト爆弾αΩも出演するイベント電刃2010。日本のクラブカルチャーの中心部に位置するといっても過言ではないイベント。一度行ってみたいんですよね。

9/4(土) メタモルフォーゼ

こちらも夏フェスといえばメタモルフォーゼといえるぐらい出演者が魅力的なイベント。今年は行きたいなーと思いつつ、チケットは購入していません。。

三鷹タカハシの引越

これもまた大きな問題です。現在様々な物件を内見中です。引っ越す場所はもちろん三鷹。今後いつまで三鷹に住み続けることが出来るのか三鷹タカハシのテーマのひとつです。

twitterやってます。フォロー いただけたら嬉しいです!
テクノポップユニット三鷹をFacebookでチェック!

前の記事:
次の記事: