Mitaka Sound 公式ブログ : テクノポップユニット三鷹は今年、結成10周年です!

どうも、ホソダです。
われわれテクノポップユニット三鷹は今年が結成10周年イヤーです。ほとんど曲出していないですけど。
そこで、同じく今年10周年を迎えるミュージシャンは他にだれがいるかググってみました。

2010年がデビュー10周年の人まとめ

  • Perfume
  • POLYSICS(メジャーデビュー10周年)
  • サンボマスター
  • メロン記念日
  • 夏川りみ
  • DJ KAORI
  • 倖田來未
  • MONKEY MAJIK
  • コタニキンヤ
  • ART-SCHOOL
  • PE’Z
  • レミオロメン
  • 椿屋四重奏
  • ホワイト・ストライプス
  • ブリトニー・スピアーズ

ググって探したので当然名前が売れている人ばかり出てきます。
最近売れてきた人、一度売れて最近はあまり名前を聞かない人、もう解散しちゃったバンド、いろいろですね。Perfumeも10周年とは。

僕らの10年間を振り返るのは思い出すのに時間がかかりそうなのでまた次の機会に。
それよりみなさん10周年記念にあれこれ企画されているようなので、我々も何か記念になることでもやっておこうかなと思っています。

あとミュージシャンではありませんが、お笑い芸人のダーリンハニーも今年10周年だそうです。

twitterやってます。フォロー いただけたら嬉しいです!
テクノポップユニット三鷹をFacebookでチェック!

前の記事:
次の記事: