Mitaka Sound 公式ブログ : 大山顕さん写真展「日本の美しい景観」の設営をお手伝いしてきた

「住宅都市整理公団」別棟:写真展準備終わりませんでした!おはずかしい! ということで … 仕事の合間にちょっとだけお手伝いしてきました。「すごいなー」「いいなー」と感嘆の声ばかり漏らしてたので、あまり役に立たなかったかもしれませんが。

ズラっと工場・団地・ジャンクションなどの写真が並んでいるのは壮観だし、写真に近づくと溜め息が出そうになるほど素敵。みんな、みなとみらいギャラリーへ行くんだ!詳細 → 「住宅都市整理公団」別棟:2012年10月31日(水)~11月4日(日)写真展やります!

追記 (2012.11.02):デイリーポータルZ:個展をひらいてみたらたいへんだった

IMG_2479
ポスターかっこいい!

IMG_2490
このエリアの設営をお手伝い。

IMG_2492
大きな団地写真ヤバい。

twitterやってます。フォロー いただけたら嬉しいです!
テクノポップユニット三鷹をFacebookでチェック!

前の記事:
次の記事: