Mitaka Sound 公式ブログ : テクノスケープガイド C81 12/30 東 ヒ-29a

うっかりコミケに参加することになり「テクノスケープガイド」という冊子を作成しました。12/30(金)東地区 ヒ-29a です。よろしければ遊びにきてくださいね!

大山顕さんのブースと近いので、ついでに立ち寄っていただけると嬉しいです(笑)大山さんは「ジャンクションO」を頒布するらしいですよ。(とても楽しみ)

内容はテクノスケープライブの面々に集まっていただいた座談会や、我々によるテクノとテクノスケープのガイド。豪華ゲスト陣によるコラムや漫画などなど面白い冊子になりました。是非足を運んでいただければと思います!(三鷹タカハシ)

twitterやってます。フォロー いただけたら嬉しいです!
テクノポップユニット三鷹をFacebookでチェック!

前の記事:
次の記事: