Mitaka Sound 公式ブログ : 吉祥寺で1台コインパーキングを見つけた

外蛇口鑑賞家として有名な小林さん(ごん助さん)が注目している「1台コインパーキング」がとても素敵なんです。(詳しくは記事をチェック:ニョロフスキーカンパニー:1台コインパーキングを巡る旅

やっと見つけたよ

なかなか見つからないので悔しい思いをしていたところ … ようやく発見しました!嬉しかったので思わずブログに記事を書いてしまうほど。既出じゃないことを祈ります。

DSC_0114

吉祥寺中道通りにありました。近くの公園に「あずま屋」を撮りにきた際に発見。場所はこちら(Googleストリートビュー)。よく通る道なのですが … 全然気付かなかったです。

ごん助さんの外蛇口なサイト

どの記事も面白いけど僕はこの記事「プロのための・・・」がとても好き。

外蛇口ドットコム
みちくさ学会「外蛇口」

お目当ての「あずま屋」は

子供連れのお母様方がおられたので撮影断念。こんな感じの公園(Googleストリートビュー)「清涼感のあるDJブース」という記事にしたかったんです。早朝にでも再トライしたいです。

twitterやってます。フォロー いただけたら嬉しいです!
テクノポップユニット三鷹をFacebookでチェック!

前の記事:
次の記事: