Mitaka Sound 公式ブログ : 東京人と東京夜景散歩

東京人と東京夜景散歩

2010年10月13日 

大山さんの工場の写真やジャンクションの写真や記事が存分に掲載されているとのことで早速購入。どちらも素晴らしいのですが、特に「東京夜景散歩」は全体通して読み応えあります。(三鷹タカハシ)

IMG_0549

大山さんのブログ「住宅都市整理公団」別棟より

夜景本にみせかけた東京論「東京夜景散歩」

東京人 2010年 11月号 に工場写真をたくさん載せてもらいました!

夜景を見に行こう

異性に「夜景を見に行こう」とささやいて、掲載されているスポットに連れ出したら「これじゃない!」と抗議されること必至の内容です(そしたら「これなんだよ」と優しく返しましょう)

それにしても「夜景」という言葉の罪深さを感じます。「夜景の見えるレストランでプロポーズ」などなど。ロマンチックという意味では工場なんかはロマンの塊ではないか・・・と思うんですけどね。

twitterやってます。フォロー いただけたら嬉しいです!
テクノポップユニット三鷹をFacebookでチェック!

前の記事:
次の記事: