Mitaka Sound 公式ブログ : 2009年秋冬の活動がスタート。新しい曲も作ってます!

こんにちは、ホソダです。
年末が近づき、せつなわくわく感がこみ上げてくる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私たちテクノポップユニット三鷹、夏は「エコ〜もったいない〜」という曲で「出れんの?サマソニ」へチャレンジしたり、クルージングライブに参加したりして楽しませていただきました。しかしここ数ヶ月は部屋にこもってひたすらiPhoneをいじったりtwitterやったりであまり目立った活動もしておらず。。なのでそろそろまた動き出したいと思います。

まず第一弾として新しい曲「安藤」のデモ版をMySpaceにアップしました。
エコもったいないの割とキャッチー(自分で言うな)な感じの反動か、リズム主体で若干壊れ気味の展開をしたりする妙な曲になっております。歌はのせようと思えばのせられますが、まぁ”デモ版”なのでまた後日考えてみようかなと。

こんな感じで秋冬もがんばってまいりますので今後ともよろしく。

ちなみに、iPhoneでこのブログをご覧の方のために、以下にmp3もアップしましたのでぜひ。
安藤(DEMO VERSION)

twitterやってます。フォロー いただけたら嬉しいです!
テクノポップユニット三鷹をFacebookでチェック!

前の記事:
次の記事: