Mitaka Sound 公式ブログ : 告知などまとめ(2013年冬)

SERi「Rupture」

SERiさんのRuptureにRemixで参加させていただきました。Amazon、junodownload、beatport、iTunes Store で販売してますので、お買い求めやすいサイトでぜひ!アシッド!

特設サイトで視聴できます。
http://mitaka-sound.com/rupture/

INAGE「INJEKTONE」

中央・総武緩行線の西端から遥か稲毛への思いを込めて INJEKTONE「俺の地元でイタロがこんなに流行ってるわけがない」に参加させていただきました。イタロ!

特設サイトで視聴できます。
http://injektone.tumblr.com/

デザインフェスタVol.38 – 11/2(土)に便乗します

またしても東京エスカレーター田村さんに便乗してデザインフェスタに参加します。前回の様子はこちらから。

テクノスケープガイドの残部も少ないので、大急ぎでZINEでも作っていこうかなと考えてます。アルバムは完成してないので持っていけません。。

というわけで

現在、年内になんとかせねばという感じでアルバムも作ってます。ホントに出来るのか不安ですが、ホソダならなんとかしてくれるはず。あいつ結構いい曲つくるんだぜ(三鷹タカハシ)

twitterやってます。フォロー いただけたら嬉しいです!
テクノポップユニット三鷹をFacebookでチェック!

前の記事:
次の記事: