Mitaka Sound 公式ブログ : 栃木の旅 2013春

栃木の旅 2013春

2013年5月13日 

宇都宮に用事があり18時までに戻らなくてはならなかったので、どうしようか悩んだ結果 … 川治ダム・五十里ダムに寄ってみました。翌日は宇都宮市内を散策してフラリ益子方面へ。

それではさっそく写真で振り返ってみます。

DSC_2113-1
川治ダム。ダムを撮影するの難しい。

DSC_2155
どうしてもパーゴラ(左下)が気になってしまう。参考:あずま屋メモ

DSC_2245
五十里ダムかっこいい。

DSC_2231
看板かわいい。

DSC_2486
翌日は宇都宮散策。いい感じのビルが多い。

これを実現するために益子で埴輪を買ってきた。

DSC_2591
大塚はにわ店さんで購入。写真中央の埴輪が4体だったらよかったのにと思いながら。

IMG_4751

twitterやってます。フォロー いただけたら嬉しいです!
テクノポップユニット三鷹をFacebookでチェック!

前の記事:
次の記事: