Mitaka Sound 公式ブログ : 久々にスタジオ入りました

大きな音でダンスミュージック鳴らすのは楽しいですね。三鷹の曲つくらない担当としては、ホソダの曲が順調に出来上がってるのを確認できて嬉しい。(三鷹タカハシ)

ギターの音を録った

うちのホソダはギター巧いんですよ。なので、それを活かした曲が作れないかなと思って録音しました。結局バラバラに分解しちゃいそうですけど。

叫びを録った

恒例の「叫び」も録音しました。聴きなおすと、中年男性2人がはしゃいでる姿が克明に残されてて戦慄するわけです。ここからライブ素材が生まれるのでバカに出来ないんですよね。

突如飛出したフレンチポップ風タカハシ囁きが、どのような形で登場するのか恐ろしい。

近いうちに新曲出します

たぶん。出せるように頑張ります(ホソダが)いやいや僕も作ります。どんなテーマの曲が出来るのかお楽しみに!

twitterやってます。フォロー いただけたら嬉しいです!
テクノポップユニット三鷹をFacebookでチェック!

前の記事:
次の記事: