Mitaka Sound 公式ブログ : 自宅配信クラブイベントniteatustに参加しました

昨日、自宅配信型クラブイベントniteatustに参加させて頂きました。
最大で同時に140名近くの方に参加いただけました!嬉しく思います!

http://niteatust.com/

これは新しいイベント!

リアルタイムでの反応をtwitterを通じて感じることができ、
これは新しいイベントの形だなぁと改めて感動もありました。

このような機会をいただけたことに感謝感謝です!
また次回の開催がありましたら、参加させて頂きたいです。

登場されたパフォーマーの方々も、それぞれ個性が強く、
楽しいひと時を過ごさせて頂きました!(明け方に寝てしまいましたが)

酒を飲みながら、時々twitterに絶叫して、家で一人踊るというのも、
かなり面白い体験でした。

参加いただいた皆様、パフォーマーの皆様、そして主催のmizzsanoさん、
お疲れ様でしたー!!楽しかったです(感謝)

三鷹のライブ

三鷹のライブは久々だったのですが、ライブでは極端にミニマルになるという、
今までのスタイルから、少し変化することが出来たなかぁと考えてます。

「エコ~もったいない~」に続く曲をドロップして、幅を広げていけたら
いいですね。

今後も精進いたします!

twitterやってます。フォロー いただけたら嬉しいです!
テクノポップユニット三鷹をFacebookでチェック!

前の記事:
次の記事: