Mitaka Sound 公式ブログ : 多摩の旅 2011夏

多摩の旅 2011夏

2011年9月18日 

自転車が修理から戻ってきたので … なんとなく多摩川まで行ってみることに。往復するのはちょっと大変なので、折りたたみ自転車のメリットを活かして帰りは西武多摩川線に載っけて武蔵境駅まで戻ってきます。

縦断する鉄道が少ないので忘れがちですが、多摩は縦に走ると「意外と近く」て面白いんです。(三鷹タカハシ)


ルートはこんな感じ。是政の駅を目指します。

DSC_0301

都営団地の給水塔。突然現れたので驚いて撮影。

DSC_0342

いい水門ですね。台風が去った後の多摩川。

DSC_0363

多摩丘陵に雨が降ります。

雨が降ったり止んだりで、あまり写真撮れなかったのが残念。また少しルートを変えて走ってみたいです。

twitterやってます。フォロー いただけたら嬉しいです!
テクノポップユニット三鷹をFacebookでチェック!

前の記事:
次の記事: