Mitaka Sound 公式ブログ : 少しだけ札幌の旅 2011夏

従兄弟のの結婚式に参加するため札幌へ。せっかくなので団地を巡ってみよう … と考えていましたが自由時間が1〜2時間程度しかなかったので近場を歩き回ることに。我ながら旅しても行動範囲が狭い。。(三鷹タカハシ)

UR物件

宿の近くにあった素敵な物件。

DSC_0403

大通り公園の近く。

DSC_0408

下がすぐ市場になってます。

外蛇口&送水口

碁盤の目にビッチリ建物が詰まってるので、ビルごとの外蛇口&送水口を見つけやすい。歩いて次のビルにさしかかると外蛇口、歩くと外蛇口の繰り返し。

DSC_0414

こっそり。

DSC_0423

外蛇口&送水口&屋外コンセント。

ターンテーブル

中心部に駐車場が多いのでターンテーブルだらけ。

DSC_0409

ターンテーブル2台。

DSC_0424

ここはターンテーブル4台(ちゃんと写真撮れてなかった。。)

何度も訪れてるはずなのに … 改めて歩くと面白いぞ札幌。

twitterやってます。フォロー いただけたら嬉しいです!
テクノポップユニット三鷹をFacebookでチェック!

前の記事:
次の記事: