Mitaka Sound 公式ブログ : studio-L展に行ってきた

studio-L展に行ってきた

2011年7月11日 

studio-L展に行ってきました。studio-Lって何?という方は、是非この本を「コミュニティデザイン―人がつながるしくみをつくる 山崎亮

R0021090

人がつながるしくみをつくる

R0021087

(当たり前ですが)山崎亮さんは実在しました。「あの島で作ったアレ」も実在しました。もちろん「あの島」も「あのデパート」も実在するんですよね。

studio-L展で山崎さんにお会いできましたし、アウトプットされたものを手に取ることもできました。となると次はマルヤガーデンズにでも行ってこようかな … そう思えた展示でした。

twitterやってます。フォロー いただけたら嬉しいです!
テクノポップユニット三鷹をFacebookでチェック!

前の記事:
次の記事: