Mitaka Sound 公式ブログ : 軍艦マンションに行ってきた

少し前のことになってしまうのですが「軍艦マンション」に行ってきました。軍艦マンションは東新宿にある軍艦みたいなマンション。渡邊洋治さんの代表作。

以前は普通のマンションだったので入るのは難しかったのですが、今回は軍艦マンションの「再出航」を祝うイベント「GUNKAN Crossing」が開催されたため屋上にも上がることができました。再出航・・・そうなんです借りることが出来るんです。

軍艦の勇姿

R0020041

想像以上に軍艦。

R0020043

モビルアーマっぽい感じもする。α・アジールとか。

R0020073

夜はここから光が漏れるんだろうな。

R0020139

遠くからみると海に浮かんでるみたい。

twitterやってます。フォロー いただけたら嬉しいです!
テクノポップユニット三鷹をFacebookでチェック!

前の記事:
次の記事: