USJでのサイケ過ぎる休日

先日、お休みをいただき大阪・京都へ行ってきました。
そして、それほど乗り気じゃなくUSJへ向かいました。

恐らく・・・多くの方が感じた感想は得てきたと思います。。。
楽しかったですけどね。

まず「E.T.」極彩色のサイケとしか言いようのない世界。
そしてセサミストリートの破壊と狂気の世界。
のん気に「可愛い」とは感じられませんでした。。。

—–

それにしても、やっぱり映画は「音楽」につきます。

バック・トゥ・ザ・フューチャーのアトラクションの
待ち時間で「ジョニー B グッド」がかかっただけで
妙にテンションが上がります。

ある監督が「良いタイミングで良い音楽をかければ泣かせられる」
というような発言をしていてバカにされてるなぁと思いましたが、
事実その通りなんでしょうね。


[関連記事はありません]