« ブログトップへ戻る

iPhone3GSの購入で、ますますインターネット依存度が増す

自分の周辺がiPhone3GS発売のこのタイミングで続々とiPhoneをゲットしていて、その波に飲まれるかたちで僕も入手してしまいました。ドコモの携帯がまだ2年しばりの最中なので、とりあえず2台持ち体制で。

さて、晴れて僕もiPhoneユーザの仲間入りですが、これが思っていた以上にヤバい。「調べてくれば良かった~」も無いし、ん?これどういう意味だろうっていうのも即解決。オモロいYouTubeも人にすぐに見せられるし、外からメールチェックやtwitterなどなど、あらゆる局面で活躍してくれます。

今まで自宅・会社では常にオンライン、移動中や休日の外出時は基本オフラインだった生活が、とうとう完全オンラインになってしまいました。

あまりに便利すぎるので、脳みそが退化しないように気をつけたいと思います。

Tags:

Leave a Reply