これまで三鷹とこれからの三鷹

■これまでの三鷹

ウェブ上で活動の跡が見えませんが、細々と三鷹の活動は続いています。

曲のアップロード(mf247)が2年前・・・。
ブログの更新(はてな)も1年以上・・・止まっていました。

その間に何があったでしょうか?
3回ぐらいはライブをしたでしょうか?
曲らしい曲は出来ていませんが、ループは山ほど出来ました。

長いもので結成して8年。
仕事をしながら、よく続いているものだと感慨深いものです。

■これからの三鷹

これからも、ライブに出て行きたいなと思います。
やっぱり楽しいんですからね。

ライブを継続出来るような仕組みも作っていきたいです。
例えば毎年恒例のイベントを作ってしまう・・・などですかね。

あとは、数年来叶うことのなかった「アルバム」作りを。。。

今後のライブの情報などありましたら、ブログでもご紹介させて頂きます。
是非、遊びにきてくださいね。


[関連記事はありません]