Mitaka Sound 公式ブログ : 高架下初詣に参加してきた(三鷹タカハシ版)

大山さんが主催する「高架下初詣」に参加してきました。正月早々50名強もの方が集まる大盛況ぶり・・・凄い。

「高架下初詣」開催します
http://blog.livedoor.jp/sohsai/archives/51629138.html

2010「高架下初詣」土木イベントに初参加、箱崎はやっぱりジャンクションの横綱だった
http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/kokashita.html

飯田橋を出発して日本橋方面へ向かいます。どこが終着地点か分からぬまま歩き続けて最終的には箱崎ジャンクションにてゴールとなりました。

先頭集団からは遅れて巡っていた為、解説はあまり聞くことができず残念だったのですが、正月の澄んだ空の下で清々しく高架詣ですることができました。

高架とテクノミュージック

高架下にいるとテクノミュージックを視覚的に体験してる感覚があるのでたまらんです。

その感じをそのまま曲にしてしまうとミニマルに偏ってしまいそうなので、少しポップさを出して現在作成中の新曲に盛り込めれば・・・と考えてます。

撮った写真をいくつかアップ

まだ写真を全部整理出来ていないので、まずは「好きだなー」と思える写真をアップしてみました。

ph_100103_01

ストイックに連続してる

ph_100103_03

トーナメント表のようで素敵

ph_100103_04

出会いと別れを感じさせる

ph_100103_05

色々と無理している感じ

ph_100103_06

頑張り屋さん

twitterやってます。フォロー いただけたら嬉しいです!
テクノポップユニット三鷹をFacebookでチェック!

前の記事:
次の記事: